ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年05月15日

明日の予定

土日休みなので、明日は秋田港~運河~雄物川に行こうかと思います。
というか、シーバス経験が薄いので練習&ポイント探しがメインです。

とりあえず、「ランガン」って感じで!(我慢と体力が持つかが心配ですが・・・。)
釣果へのヒントが掴めればと思います。

色々と周りの話を聞くと、あまり釣れていない様子。。
おチビでもいいので、何かしらの生命反応を感じたいものです。


同じカテゴリー(シーバス)の記事画像
5月16日釣果報告
同じカテゴリー(シーバス)の記事
 5月16日釣果報告 (2008-05-27 20:26)
 撃沈 (2008-05-12 19:02)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
明日の予定
    コメント(0)