ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年06月30日

今年初のキャンプ

6月28日~29日とキャンプへ行ってきました。

場所は青森県の十二湖リフレッシュ村です。

料金はテント1張り(フリーサイト)¥1,575円
シャワー&サウナ使用料込み


道中、コーヒー&スープ用にコールマン-ステンレスケトルを購入しました。

今年初のキャンプ


晩御飯で一番おいしかったものは八森で購入したイカの一夜干(一枚¥350円)です。

今年初のキャンプ
身がプリプリで・・・大好きなマヨネーズを付けて食べました。


シャワー~トイレまで全てキレイでとても良い環境でした。
女性の方にもお勧めだと思いました。
※虫嫌いの相方も気に入っていましたし!

また、来ようと思います。
機会がありましたら皆さんもどうぞ!!


同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
今週末のキャンプに備えて
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 キャンプで・・・ (2007-06-05 12:33)
 今週末のキャンプに備えて (2007-05-31 14:32)
 初キャンプ (2007-05-02 13:22)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
今年初のキャンプ
    コメント(0)