ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年09月17日

再開します。

ホント、、久しぶりに再開します??

2009年の釣果報告をします。

ブラックバスの釣果
*5月
53cm
45UP×5くらい
40UP×5くらい
今年はいつもより一回り大きいサイズが釣れました。
場所はいつもの業務用水路です。
*6月
50cm
45UP×5くらい
40UP×10くらい
こちらの場所も業務用水路。
釣友も50cmまであと一歩の49cmと今年の春先は好調でした!!
※写真は次回にアップします。。

タックルはあらたにTACTICS:タイラント69HDとエクスプロージョン70H&
07メタニウムMGを追加しました。ヘラクレスの発売を待ちきれず購入、、、
相変わらずビックベイトでは釣っていませんが…タイラント69HDで50cmを
釣ることができロッドに魂が入ったので一安心。。

再開します。


今年の秋田の週末は雨続きであまり釣りをすることができませんでした。。
とのことで7月末までパチンコ生活になり…


*8月
お盆にエサ釣り(キス)をしました。
サイズは大きいので30cm近くのが釣れ、刺身を堪能しました。


*9月
アオリの調査をしたところ(計3回)…計10杯
再開します。
早く大きくなってくれればと。。

今年は考え方を替え釣果を伸ばしたいと思います!
昨年導入したインペリアルでスラックジャーク極めます!!


本日届きました「墨族3号オリカラ」です!!
再開します。
ちとチューニングしようと考えてます。

簡単ではありますが、報告となります。
今後はアオリ中心となりますが、寒くなるまでめげずに釣りをしたいと
思います。

では次回もよろしくお願いします!



同じカテゴリー(その他)の記事画像
女川ホタテ
同じカテゴリー(その他)の記事
 女川ホタテ (2009-09-21 20:32)
この記事へのコメント
祝再開♪
( ^^)Y☆Y(^^ )

こちらこそお久しぶりです。(^O^)/
元気に釣行してたみたいですね!!

ナイス釣果ッス。ハチローの53、50は凄いファイトだった事でしょう。私も先月やりやんしたよ。

烏賊そちらはかなり大きくなりましたか?

タックル随分と購入されたのでは?
o(^-^)o
Posted by nohe@mobile at 2009年09月23日 16:42
あざっす(^^♪

のへさんも良いサイズの釣ってますね!!
プラグで釣っているのがすごいッスね!!

今年の烏賊はちょっと成長が遅れています。。。
Posted by tactics77 at 2009年09月23日 20:21
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
再開します。
    コメント(2)