ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年09月23日

悔しいです!(涙)

シルバーウィーク最終日、「見えイカ名人」と男鹿半島へ行ってきました。

天気は曇・ホント弱風

悔しいです!(涙)


ここ何日かでスレてしまったのか、場所が悪いのか、、腕が悪いのか、、、
撃沈でした。。



結果:1杯
反省点だらけです。

*1.沖で掛けるも、調子に乗って引きを味わいバラシ。
*2.手前でキープサイズを抱かせるが、あわせが悪くバラシ。。




名人は追ってくるイカを逃さず、ポンポンと釣ってました(T_T)/~~~

やっぱ腕ッスかね。。。
明日から仕事ですが、引きずってしまいそうです。


同じカテゴリー(アオリイカ)の記事画像
今シーズン
すてら
来週の準備②
10月17日釣果報告
調査報告
房総半島遠征
同じカテゴリー(アオリイカ)の記事
 今シーズン (2011-10-12 23:14)
 すてら (2011-09-08 23:55)
 来週の準備② (2011-09-05 22:52)
 10月17日釣果報告 (2009-10-17 17:14)
 10月12日釣果報告 (2009-10-15 13:25)
 調査報告 (2009-09-26 17:40)
この記事へのコメント
「見え烏賊名人」?

厳しかったみたいですね~
天気は言う事無いくらい晴れでしたがね・・・。

沖掛けしたのにもったいないですよ~
結構大きいのがいるのですか?

明日玉砕覚悟で行ってきます・・・。
凄いプレッシャー・・・。
Posted by nohe at 2009年09月24日 20:24
>のへさん

「見え烏賊名人」⇒サイトマスターです。。

サイズはあんまり大きくないかと思います。

明日がんばってくださ~い(@^^)/~~~
Posted by tactics77 at 2009年09月24日 21:41
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
悔しいです!(涙)
    コメント(2)