ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年09月24日

あわびシート

購入してみました。


こいつでで釣果が上がるのでしょうか?


腕のなさをカバーしてくれるのでしょうか??


あわびシート
あわびシート


購入したのはいいもの、、間違ってカットされいないものを購入してしまいました(ーー;)

背に貼るか、腹に貼るかで検討中です。


同じカテゴリー(TACLE BOX)の記事画像
キャップ
今年のめがね
お買い物
メンテナンス
お勉強
休日
同じカテゴリー(TACLE BOX)の記事
 キャップ (2011-09-20 22:02)
 今年のめがね (2011-09-14 22:19)
 お買い物 (2009-10-15 23:27)
 メンテナンス (2009-10-05 22:47)
 お勉強 (2009-10-01 00:11)
 休日 (2009-09-27 22:22)
この記事へのコメント
こんばんわ!!
私も未カットのものを購入・・・。
秋田でケイムラコートが売っている店はありますか?
Posted by MoonLightRiver at 2009年09月24日 22:08
前に仕方なく買ったのがカットされていないのでした。カットされているのを型取りして使いました。

自分は効果ありだと信じて貼ってますが・・・ロストすると更に倍・・・痛い。
(>_<)

ケイムラは常習屋に売ってました。
Posted by nohe@mobile at 2009年09月24日 22:20
>MoonLightRiverさん

はじめまして。

ケイムラコートですか。今流行っているみたいですね!!
すみません。情報不足で。。

ちょっと調査してみます(^^♪
Posted by tactics77 at 2009年09月24日 22:22
>のへさん

いろいろとアドバイス、情報ありがとうございます!!!

あわびシート&ケイムラでパワーアップしてみます。

明日の釣果期待してますね!!!!
Posted by tactics77 at 2009年09月24日 22:25
ケイムラの件、情報ありがとうございます。
元、秋田県民なのでちょくちょくおじゃまします。
いい情報をお知らせください。
Posted by MoonLightRiverMoonLightRiver at 2009年09月25日 22:18
>MoonLightRiverさん

いつでも来てください。
こちらもおじゃまさせてもらいますので!
Posted by tactics77tactics77 at 2009年09月25日 23:15
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
あわびシート
    コメント(6)