ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年10月15日

お買い物

行きつけのショップより、
入荷の連絡があったので行ってきました。



エギ番長3号DEEP(新色のパープル・スギ期待します!)

お買い物

今年はサイズが小さい感じなので、これで十分かと思います。




ケイムラ(待ってました!)
E.G.エギスナップ(いいのでしょうか!?)
ショックリーダー2号(PEは0.6なのでちょうど良いかと)

お買い物

今日は遅いので、明日ケイムラを塗ってみます♪
今週末は天気が厳しいですが、釣果に反映してくれることを期待します!!!!



同じカテゴリー(TACLE BOX)の記事画像
キャップ
今年のめがね
メンテナンス
お勉強
休日
あわびシート その③
同じカテゴリー(TACLE BOX)の記事
 キャップ (2011-09-20 22:02)
 今年のめがね (2011-09-14 22:19)
 メンテナンス (2009-10-05 22:47)
 お勉強 (2009-10-01 00:11)
 休日 (2009-09-27 22:22)
 あわびシート その③ (2009-09-26 10:51)
この記事へのコメント
秋田はほぼ毎日ですよ。
ナイスな買い物ですな。
氏がおっしゃるとおり今年は小さい。
水温が下がる前に釣ってやらねば。
イカ以外に釣りするんすか?
Posted by MoonLightRiverMoonLightRiver at 2009年10月16日 21:29
>MoonLightRiverさん

今日、イカに行きましたよ。
徐々にではありますが、サイズが大きくなってきてます。
でも小さい・・・。

イカ以外はバスとシーバスってとこですか。
シーバスはあんまりやりませんけど。
Posted by tactics77 at 2009年10月17日 17:01
番長は定価ですかね?
割引していたらそこは『買い』ですね。

けいむら結構探したのですが無かったので500円のノーマルを塗ってます。
Posted by nohenohe at 2009年10月17日 21:44
>noheさん

番長は定価です。
いつもお世話になっているショップなので、まあいいかと。

ケイムラはホントに効くのでしょうか?
他の人と差が出るといいのですが。
Posted by tactics77 at 2009年10月18日 21:27
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
お買い物
    コメント(4)