ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年10月01日

お勉強

今日は仕事が早く終わったので、ニコニコ


行き着けのショップへ




本日発売とのことでついつい買っちゃいました!



エギング王(DVD付き)

お勉強

これを読んでちと勉強しようかと思います。
(いつも写真ばっかり見て、あまり文章を読みませんが、、今回はマジメに。。。)


何事にも名言の「初心にかえる」ことは非常に大事かと思います!



あと、残り少なくなってきた「PEにシュッ!」の補充と、
エギ番長3号DEEPを注文したので、忘れないようにと「あわびシート」を買ってきました。


あとは3.5号を何本か買えば今年は完璧かと、、





同じカテゴリー(TACLE BOX)の記事画像
キャップ
今年のめがね
お買い物
メンテナンス
休日
あわびシート その③
同じカテゴリー(TACLE BOX)の記事
 キャップ (2011-09-20 22:02)
 今年のめがね (2011-09-14 22:19)
 お買い物 (2009-10-15 23:27)
 メンテナンス (2009-10-05 22:47)
 休日 (2009-09-27 22:22)
 あわびシート その③ (2009-09-26 10:51)
この記事へのコメント
こんちわ
男鹿とかは最近どーでっか?
庄内はスレてます。
エギ王:アジ金←これ鉄板ですわ。スレイカにも効く。
多分持ってるよね。
Posted by MoonLightRiverMoonLightRiver at 2009年10月02日 20:23
>MoonLightRiverさん

おはようございます。

最近の男鹿は例年より釣り人が多くスレてますね。
でも状況によっては爆釣するときもあるようです。
エギ王:アジ金←もってないッス。。
Posted by tactics77 at 2009年10月03日 10:32
こんちは。

エギ王:アジ金探してみては?

来週の連休は烏賊を釣倒してやろうと思っています。

あなたの街からわたしの街へ(嫁からの許可がでればですが)

いずれにしろ秋田にコンタクトレンズを買いに良く予定はあるので

帰郷はします。なんか台風情報気になります。
Posted by MoonLightRiverMoonLightRiver at 2009年10月04日 16:30
>MoonLightRiverさん

おはようございます。
アジ金探してみます。

奥様から許可がおりるといいですね!!

自分も今週末は男鹿に行く予定です。
ホント台風がこなければいいですけど・・・。
Posted by tactics77 at 2009年10月05日 09:03
鯵金持ってますよ。でも、族の方が釣れてます。
男鹿混んでるのは、きっと青森方面のイカが小さすぎてるからでしょうか?いってみたいですが・・・。
Posted by nohenohe at 2009年10月07日 20:28
>noheさん

徐々にですが、男鹿のサイズが伸びているようですので、
遠征しにきてください!
Posted by tactics77 at 2009年10月07日 23:06
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
お勉強
    コメント(6)