ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2007年05月28日

よ~く見えるめがね

ここ2.3年で視力が低下しめがねをしてたのですが、
コンタクトにしたので、そのついでで買っちゃいました。

これで、イカちゃんたくさん釣っちゃいます!

サイトマスター スーパーライトブラウン
よ~く見えるめがね


同じカテゴリー(TACLE BOX)の記事画像
キャップ
今年のめがね
お買い物
メンテナンス
お勉強
休日
同じカテゴリー(TACLE BOX)の記事
 キャップ (2011-09-20 22:02)
 今年のめがね (2011-09-14 22:19)
 お買い物 (2009-10-15 23:27)
 メンテナンス (2009-10-05 22:47)
 お勉強 (2009-10-01 00:11)
 休日 (2009-09-27 22:22)
この記事へのコメント
自分『目』だけはよいのである程度は見えます。
高い偏光もほしいのですが、安い偏光で我慢してます。
親烏賊情報ありますか?
Posted by のへ at 2007年05月28日 20:04
親烏賊情報ないっすね。。
コロッケサイズでもいいんで、早く釣りたいっす!
Posted by tactics77 at 2007年05月29日 09:41
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
よ~く見えるめがね
    コメント(2)