ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年09月19日

50UP

今年釣れた50UPをアップします!!



50cm!!

50UP



53㎝!!!!!

50UP


タックル
ロッド:タクティクス/タイラントHD
リール:07メタニウムMG/20lb
ルアー:3/8OZテキサスリグ/バイズクロー

場所:八郎潟(業務用水路)

夕方だけで、40UIPが10本以上釣れたときもありました!!!
最近の状況は分かりませんが、いつもの水路はハマると結構いい
思いをすることができます。




今日からシルバーウィークが始まりましたが、期間中は男鹿半島に
イカ釣りに行こうかと思います。

そろそろ3号で沖掛けしたいですね。


同じカテゴリー(バス)の記事画像
赤の三連星
6月21日釣果報告
5月17日釣果報告
沈没
久々に
7月14日釣果報告
同じカテゴリー(バス)の記事
 赤の三連星 (2009-09-30 00:10)
 6月21日釣果報告 (2008-06-21 18:38)
 5月17日釣果報告 (2008-05-27 20:46)
 沈没 (2008-05-07 10:05)
 久々に (2007-08-20 18:46)
 7月14日釣果報告 (2007-07-18 09:33)
この記事へのコメント
でっか〜
頭もごっついゴンザレスっすね〜

「業務用水路」ってとこ行ってみたいですねぇ。ハチローの近くかな?
Posted by nohe@mobile at 2009年09月23日 16:47
業務用水路はハチローにつながっている水路です。
もし、来ることがありましたら教えますよ~

「F5」以上のロッドが必須です!!
Posted by tactics77 at 2009年09月23日 20:12
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
50UP
    コメント(2)