ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年09月30日

赤の三連星

ここ1.2年出番のない赤の三連星、、、
(相方のですが、最近はまったく釣りに興味がなく…)




いつもロッドスタンドで眠ってますzzz


赤の三連星


FDGC-665
FPGC-603
FGS-602



確か末尾の数字でロッドの硬さが決まってたはず、、、

2=ミディアムライト?
3=ミディアム?
5=ヘビー?


たまには使ってあげようと考えてます。
ヘビーで40UPをブチ抜けますかね??




不安材料として・・・




ラインが劣化しているのでは!?



同じカテゴリー(バス)の記事画像
50UP
6月21日釣果報告
5月17日釣果報告
沈没
久々に
7月14日釣果報告
同じカテゴリー(バス)の記事
 50UP (2009-09-19 13:01)
 6月21日釣果報告 (2008-06-21 18:38)
 5月17日釣果報告 (2008-05-27 20:46)
 沈没 (2008-05-07 10:05)
 久々に (2007-08-20 18:46)
 7月14日釣果報告 (2007-07-18 09:33)
この記事へのコメント
さしあたってシャア専用でしょうか?
もったいないので使いましょう。
ウチのシャアは気分やなので困ります。
Posted by MoonLightRiverMoonLightRiver at 2009年09月30日 22:11
>MoonLightRiverさん

シャア専用って感じですけど、実際のシャアとは違いますね。。

前までは釣りに一緒に行ってましたけど、、、
⇒車での昼寝
⇒最近は釣りまったくいかず。。
⇒「勝手に行け」と捨てゼリフ。。。
Posted by tactics77 at 2009年09月30日 23:46
相方のエッジフレームでしたっけ?良いロッドですので八郎の空気吸わせてやりましょう。
ラインって結構劣化進むのが早いですよ。今年は十分勉強させられました。
Posted by nohenohe at 2009年10月07日 20:24
>noheさん

やっぱり、ラインの巻き替えは大事ですよね。
八郎の空気、了解しました。
Posted by tactics77 at 2009年10月07日 23:03
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
赤の三連星
    コメント(4)