ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年10月05日

メンテナンス

少し汚れてきたので、ロッドを丸洗いしました。



塩で白くなっていたのが、とても綺麗になりました!

メンテナンス
スラックマスター90




リールは付属のオイルを注入しました。

メンテナンス
06ツインパワーMG&AR-Cスプール(これでライントラブルが解消されました!!)




あとはメンテナンスの成果が出るといいのですが…。


釣友によると明日は風、潮ともいいとのことです。。
でも、週末までお預けです、、、

それまで、本とDVDを見てイメトレします。。。




同じカテゴリー(TACLE BOX)の記事画像
キャップ
今年のめがね
お買い物
お勉強
休日
あわびシート その③
同じカテゴリー(TACLE BOX)の記事
 キャップ (2011-09-20 22:02)
 今年のめがね (2011-09-14 22:19)
 お買い物 (2009-10-15 23:27)
 お勉強 (2009-10-01 00:11)
 休日 (2009-09-27 22:22)
 あわびシート その③ (2009-09-26 10:51)
この記事へのコメント
台風の影響で吉とでるか凶とでるか。

かなり沖では数があがってる模様。

庄内はサーフもねらい目です。
Posted by MoonLightRiverMoonLightRiver at 2009年10月06日 21:21
>MoonLightRiverさん

台風の影響で吉に出てほしいですね。

やっぱり、おかっぱりは沖にはかないませんよね。。
今年は沖磯に上げてもらおうと計画してます。
Posted by tactics77 at 2009年10月07日 23:09
スラックマスター90は取回しがきく調度良い長さですね!
個人的にはもっと長い竿が欲しいのですが・・・社長が出してくれるかが問題っす。

先程、私も「ポナンザ」?で磨きましたよ。
Posted by nohe@mobile at 2009年10月08日 11:45
>noheさん

ありがとうございます。
自分もすごく気に入っています。

社長に出してもらうといいですね!!
Posted by tactics77 at 2009年10月09日 00:10
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
メンテナンス
    コメント(4)