ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年10月17日

10月17日釣果報告

昨日、夜な夜なケイムラ加工を施し・・・



気合いの全塗りっす!

10月17日釣果報告

これが釣果に結び付くことを祈り・・・


ポイントに着いたところ向かい風が、、

「ボーボー」



今日もダメかと思い、、



2時間粘ったところ・・・
(やけくそ)


じゃ~ん

10月17日釣果報告

手前でグットサイズ!!


午前の結果:三杯


午後の結果:場所移動し3時間粘って坊主。。。


良いよーな悪いよーな一日でした。

また明日がんばります!!!!




同じカテゴリー(アオリイカ)の記事画像
今シーズン
すてら
来週の準備②
調査報告
悔しいです!(涙)
房総半島遠征
同じカテゴリー(アオリイカ)の記事
 今シーズン (2011-10-12 23:14)
 すてら (2011-09-08 23:55)
 来週の準備② (2011-09-05 22:52)
 10月12日釣果報告 (2009-10-15 13:25)
 調査報告 (2009-09-26 17:40)
 悔しいです!(涙) (2009-09-23 20:38)
この記事へのコメント
でっかい!でっかい!
十分ですよ。今年は!!羨ましいです。

行きたいのですが、天気は雨・・・。
Posted by nohenohe at 2009年10月17日 21:48
すげ~。
全塗りもすげ~。
まだいけますよ。週末川反で飲み。
男鹿へ出撃か・・・。
Posted by MoonLightRiverMoonLightRiver at 2009年10月18日 19:05
>noheさん

ありがとうございます!
やっぱ今年は十分ってとこですかね?

今日は雷&大粒の雨で断念しました。
Posted by tactics77 at 2009年10月18日 21:29
>MoonLightRiverさん

ありがとうございます!

まだいけますかね?

川反っすか!
秋田よく来るんですね!!

是非、週末は男鹿で!!!
Posted by tactics77 at 2009年10月18日 21:31
海でひ~は~するなら。
青物みたいですよ。
庄内はサーフシーバスがアツっ!!
ロリ烏賊と遊んでられん。
Posted by MoonLightRiver at 2009年11月01日 10:09
MoonLightRiverさん

サーフシーバスが激アツですか!?
ここ数年やってませんよ。。
やってみようかなぁ~??
Posted by tactics77 at 2009年11月02日 21:17
こんちわ。
雪は山間部のみ。
ただ明日は相当冷えそう。
まず釣りは無理そう。

あとサワラとかだったらエギロッドでもいけそう。
ただサーフシーバスは無理かも。
パワーあるらしい。

とにかく年内中ジグのフルキャストで行きます。
Posted by MoonLightRiver at 2009年11月02日 22:08
こんちわ!!

サーフシーバスいやスズキさんを釣りたいのですがサワラさんイナダさん
が食ってきます。

サワラは簡単に釣れます。

正直、エギロッドでもいけるんじゃないかなぁ・・・。
ただサーフは10f以上必要かもね、必然的に専用ロッドになるね。
35g程度のジグをフルキャストできるものがいいと思う。対青物ならね。

なんか質問あったらコメください。素人ですが丁寧に教えます。

おもしろいよ。エギングに近いね。
Posted by MoonLightRiverMoonLightRiver at 2009年11月12日 20:57
>MoonLightRiverさん

コメありがとうございます。

やっぱりサワラさんですか。

ロッドは98fと96fを持っているんすけど、10f以上がいいですよね。

とりあえず、今のロッドでやってみます。
まずはジグがないので調達しないといけませんね。

35g前後ですね。
Posted by tactic77 at 2009年11月13日 00:10
ムーチョルチアが安!!
                だが私はシーフラワー35g
サワラはある意味嫌われ者ですが釣れると面白い!!
バイブも有効のようです。
   買い漁ってます。シリテンバイブいいかんじです。
Posted by MoonLightRiverMoonLightRiver at 2009年11月13日 21:10
最近の釣りどうですか?
秋田のサーフシーバスどう?
Posted by MoonLightRiver at 2009年11月25日 20:33
MoonLightRiverさん

最近、仕事が多忙でぜんぜん釣りに行ってません。。

もう今年は竿収めかもしれませえん。。。
Posted by tactic77 at 2009年12月05日 18:31
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
10月17日釣果報告
    コメント(12)